スポンサーサイト


鶏手羽の焼鳥

toritebayaki.jpg

皆さんこんにちは~(^-^)

今日は焼き鳥~(^▽^)鶏手羽焼きです~♪

それでは早速ご紹介~♪

<鶏手羽焼き>
材料
・鶏手羽
・お塩
・黒コショー

作り方
①鶏手羽はお塩をまんべんなく振り掛けて魚焼きグリルか
 オーブントースターへ!!
②途中で蓋を開けて仕上げのお塩と黒コショーをふりかけて
 こんがり焼き目を付けたら完成です!

今日の焼鳥も最近ハマっているミルで挽くタイプの
お塩と黒コショー(⌒▽⌒)のみで味付け~!!

私はイオンの中にある外国産の調味料等を扱っているテナントで
購入するのですが、昨日はちょっとしたショックなことが・・・

このお気に入りのミルで挽くタイプのお塩!なんと欠品中との張り紙が・・・
店員さんに聞いたらここしばらく欠品が続く予定との事・・・

無くなる前にはやく入荷してほしいな~(ToT)

今日のメニューも簡単手抜き・・・じゃなくてお手軽メニュー!
ぜひお試しください~寒くなってもビールがおいしいKiwabuuでした~☆

それではまた(^-^)/^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手羽じゅわっとしていて美味しそう~~~~~~~~~~

ミルタイプの良いですよね^^

私もってるの 詰め替えできない市販品で

もったいなくてチョビチョビつかってます(笑)

もっとスパイシーに食べたいんですけどね(笑)

Re: No title

よっちママさんこんにちは(^-^)

そうなんですよね~(^-^;
気に入ったものに限って詰め替えが出来ないタイプ・・・

安くないからチョビチョビしか使えませ~ん(ToT)
プロフィール

Kiwabuu

Author:Kiwabuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
