スポンサーサイト


心の余裕~

kobachi.jpg

みなさんこんにちは~(^-^)

今日は料理メニューの紹介ではありませんが
心の余裕について・・・

毎日お家でお酒を頂くのですが、必ず小鉢料理を
一品用意していただきます。

この小鉢が付くことで、なぜか今日も一日頑張りました!と
自分の心に余裕が生まれるんです。

毎日毎日時間をうまく使うことが出来ずに
焦ってばかりの日々ですが、お家に帰って
小鉢料理で心をリセット(^-^)

ひそかな自分だけの楽しみにしています。
このブログを見に来ていただいているかたで
料理をこんな風に利用している方は
いるのかな~?

今日は私の一人だけの小さいこだわりルールのご紹介でした~
ネタ切れでは決してありませんよ・・・(^-^;)

それではまた来週~(^o^)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kiwabuu

Author:Kiwabuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
