スポンサーサイト


撮りためた~

皆さんこんにちは~(^-^)
今日は2回目の更新!
でもお料理とは関係ないのですみません・・・^^;

私が今年から始めたものはこのブログと写真撮影(^-^)
写真はなかなか上達せず(^~^;)
ずるずると撮りためておりましたが
今日は自分だけ気に入ったものを載せちゃいます!←すごい勇気~

それでは何枚か・・・

ageha.jpg

これは夏の終わりに始めて撮れた揚羽蝶~
私の殺気?ですぐ逃げちゃうから・・・うまく撮れない(ToT)

ame.jpg

これはカメラのお師匠様が何やら撮っていたので
真似っこ~♪雨の日の夜・・・

aozora.jpg

空からこぼれる神様の光~がもっと綺麗に見えたんですが・・・

hikouki.jpg

すごい近くで飛行機が撮れるよ~って聞いて出かけた先で。
手が届きそうなくらい近かったんですけど・・・

毎週のように会社の仲間と撮影会に出かけて
なんとか見れる?写真がこんな感じです。
私が訪問させていただいているブログの写真を
見るたびにあまりに違うお写真でため息が・・・

今年の2月から始めてはや9ヶ月目も終わりに近づいて・・・
自分で胸を張ってお見せできる写真を撮るために
お仕事以上に頑張ってま~すp(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~~いいです、いいです。

どの写真も素晴らしいですよ。

こんないい写真をしまっておいてはダメですよ。
世の中に出さなくては。

生命力や光を感じる写真です。

Re: No title

Meipapaさんこんにちは~(^-^)

こんな素人写真載せるの気が進まなかったんですが・・・
恥ずかしいです^^;

こんなのブログに載せたって言ったらお師匠様に叱られます(^-^)

No title

どの写真も素敵です^^

写真集きますよ!!!

飛行機のおなか^^

昔よく見たなぁって思いました^^

また ブログで紹介させてくださいね!!

No title

よっちママさん~♪

こちらにもコメント~ありがとうございます♪

こんな写真で写真集なんてとんでもないです!
私のお師匠様とか、ブログで写真を公開されているかたとかの
見たら、恥ずかしくて・・・^^;

でもいつかみんなに良い写真だね♪って言われるようなものを
撮れるように地道に地道に・・・

No title

こんにちは。
おお!写真が!
ついにお披露目ですね~、嬉しいです♪
飛行機とお日様とか良いシーンを撮られてるじゃないですか~(^^)
これからもじゃんじゃん載せて下さいね。
写真はもう少し大きいサイズで(^▽^)/

No title

こんばんは。
お料理も楽しいですが 写真も楽しいですね(●^o^●)

私もよっちママさんに 秋田の桜の写真をアップして下さいと言われています。

まだまだ先と思っていましたが 何だか歳月の過ぎゆくスピードが増しているようで もう10月も残り少なくなりました。大変だ~。

デジカメは買いました。
この夏二男が旅費一切を出してくれて 奈良・京都・滋賀の3件を親子で巡ってきましたが その時に扱いを教えてもらいながら 沢山旅の写真を撮りました。

難しい(@_@;) 五重塔もジグソーパズル状態(T_T)
撮りたいものが撮りたいように撮れない(>_<) センス以前の問題。

だからkiwabuuさんは 凄いなぁ~と思います。
ばんばん公開して下さいね!!私も頑張らないと(@_@;)

Re: No title

trafalgar-lowさんこんにちは~(^-^)

コメントありがとうございます♪
どんどん載せちゃいたいんですが、お見せできるようなものが
ないんです・・・(ToT)

9か月間撮りためた中から、ピントがあったものを
選んで載せたんです~(ToT)

画像は小さいほうが色々隠せて・・・^^;

Re: No title

言の葉ISさんこんにちは~(^-^)

そうなんです~撮りたいように撮れないんですよね・・・^^;
9ヶ月間、お師匠様から教えられながらの修行中の身です(^-^)

言の葉ISさんのお写真の掲載も楽しみにしてま~す♪
本当に料理も写真も楽しいけど、難しいです・・・^^;
プロフィール

Kiwabuu

Author:Kiwabuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
